2011年9月21日水曜日

デブ猫はっちゃくさんに新しい首輪


昨日、妹から最近ブログに猫の写真が無いという指摘を受けたのと、新しい首輪を母から貰ったので、首輪新調しましたよ…と。

 
で、首輪を新調したのはいいのですが、8kg超のデブ猫ですから、首輪が肉と毛に埋もれて見えませんね。 腹が波打つぐらい太ってるので、元から期待してませんが…
   
最近はアゾレ先生の食が細くて、スラっとしたアゾレとデップリしたはっちゃくの対比がより顕著になってきました。 ヘタレっぷりは双方甲乙付けがたいので、タマにどちらからともなく喧嘩をふっかけていますが、どうにも勝負になりません。


何入ってんの?この腹。


見せてみろよー


「何すんねん。ぼけっ」


「……」

てな感じなんだけど、気が向いたら自分で腹向けて、

「まぁ、どうだね?この腹のふよっ毛でも撫でてみないかね?」と迫ってくるわけですよ。我侭すぎ。
それにしても、抜け毛いっぱい絡めて、いつも通り小汚いですねぇ。はっちゃくさんは。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿