2013年5月20日月曜日

Canondale Hooligan9

Twitterでも書きましたが、キャノンデールのミニベロ「Hooligan9」を買いました。理由はレフティーがカッコいいから。
 
既に新しいモデルのHooligan2が出ているので、型落ちといえば型落ちなのですが、奢っている装備は今回買ったHooligan9の方が良い気がします。
  
フレーム形状はHooligan2の方が剛性が高そうな感じでしたが、デザインはHooligan9の方が好みなんですよね。色とか形とか。
 
メカはフロントはFSAのクランクでシングルギヤ、リヤはシマノのSORAで9段。

全くもって十分なのですが、YsRoadの方のカスタム記事を見ていると、部品箱に放置されている105で20速化したくなりますよねぇ。DH化して~うへへ…
とか、妄想してしまいますが、実はコレ、A画伯の自転車なんですよね。私のじゃない訳ですよ。
下手に弄って乗って貰えなくなると困るので、取り敢えず暫くはノーマルのデザインを愛でたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿