2013年3月7日木曜日

スピンナーハンドル

先日「チビみどり」さんのブログを見ていたら、なかなか高級な工具が紹介されていました。羨ましそうに画面を眺めていると、スピンナーハンドルが目につきました。
「そういえば、前から欲しかったんだよなぁ、この鈍器工具」とか考えながら、WEBを徘徊していると、webikeでKo-kenの600mmスピンナーハンドルが3280円で売っているではありませんか。
TS125Rの部品を買うついでに、ついついポチっと買ってしまいました。

到着した品物を見て、第一印象は「長すぎ」。いやね、ほんと、400mmでも良かったかも。

まぁ、大は小を兼ねるってのを地で行く工具なので、構わないんですけどね。
ソケットを取り付ける部分は90度毎にカチっと軽く固定される仕組みになっています。
アストロプロダクツのスピンナーハンドルみたいな、ソケット抜け防止機能が付いてないのは残念ですが…


FLAG(フラッグ) フレックスハンドル 600mm 差込角1/2
 
FLAG (フラッグ)
★1/2スピンナハンドル 600mm  24インチ
 
海外


 

0 件のコメント:

コメントを投稿