2011年11月11日金曜日

パソコンの上って温かいよねぇ


折角バレないようにパソコンの上に本やらゴミやらを乗せていたのに、この前片付けてしまったので、とうとうアゾレにバレてしてまいました。

「あの、別に乗ってもらっても問題ないんですが、排熱穴を塞がないで頂けると有り難いのですが…」

「いや、そんな面倒くさそうな顔しないで、少しだけ動いて頂ければ大変助かるんですけど」

「いや、寝ないで下さいよ」

てな感じなので、手でズリズリと動かしたりしてるのですが、いつのまにか元の場所に戻ってるんですよね。

話は変わって、先週初めてRSタイチの京都店へ行って来ました。車でですけど。

いっつも本店ばかり行ってたから、京都店が物凄く綺麗に見える。いや、まぁ実際綺麗なんですけどね。
で、帰りに久御山JCTを見ながらスゲーなぁなんて思ったり。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿