2011年11月4日金曜日

ソケット購入


二分と三分のディープソケットセットが欲しかったので、色々見てるとMonotaRoでSK11のディープソケットセットがやたらと安かったので買ってみた。
ソケットのクォリティーとか耐久性は個人レベルで使うには十分な感じ。ちゃんと面接触のソケットになってますし、ソケットの肉厚も無駄に分厚くない。

なによりも安いくせにソケットホルダーの出来がいいんですよね。 サイドプッシュストッパー付きですよ。
このホルダーだけでも300円ぐらいするんじゃないのかと思うのですが…
 

 

SK11 ディープソケットセット SHS308D

SK11(エスケー11)
上はアマゾンへのリンクですが、MonotaRoで直接検索して探したほうが安く買えます。
209Dが1270円で、308Dが1330円。

それとは別で他の所でボールポイントヘックスソケットセットを買ったら、6mmが二本入ってました。返品交換には応じて頂けたので、問題は無いのですが、どうせならよく使う4mmとか5mmが二本入ってくれてたら良かったのになぁ(苦笑)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿