2011年6月11日土曜日

ブロッサム


セゾンカードから三井アウトレットパーク 大阪鶴見、通称「ブロッサム」で使える500円クーポンの権利がメールで送られてきたので、ちょいと500円乞食してきました。
ブロッサムは我が家からもっとも近いアウトレットモールで、今となっては後続のアウトレットモールと比べて、狭い敷地で小ぢんまりとしています。
が、それなりに需要のあるブランドのアウトレット店と、交通の便の良さもあって、休日はそこそこの集客です。 需要と供給のバランスが取れているのか、バカみたいに混んでる感じもしないし、かといって閑散としている感じも無いから、しばらくは南港のマーレみたいになる事は無いんじゃないかな…というか、そうであって欲しいです。
ここが潰れると、アウトレット品を買う為に、りんくうタウンか三田か垂水まで行かねばならなくなるので…気に入る物が有るか無いかわからんのに、交通費を払ってまで買いに出かけるのは、あまりにも馬鹿らしいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿