2011年5月1日日曜日

HYOD大阪店オープン


昨日HYOD大阪がオープンしたので、早速行ってきました。

オープニングだからといって、決して安売りをしないところが、実にHYODらしい。
店舗はライダー用ウェアのみを取り扱っている店としては、かなり広いと思います。HYODブランドのブティックみたいなものですしねぇ。 関西地域で類似としてはKADOYAとかKUSHITANIぐらいかな。RS TAICHIとか南海部品は自社ブランドでウェアを展開してるけど、バイク用品店みたいな感じですし。

まぁ、そんなわけで、固定ファンが多いといわれるHYODだけあって、かなり沢山の来客数でした。しかも、みなさんHYODのウェアを身に着けておられる。
ウェアのデザインイメージがネイキッドバイクや、ツアラー、レーサーなので、来店しているバイクの種類もやはりその辺りの物が多いです。

中に入ってみると、フィッティングルームは長蛇の列で、パンツを買おうかと思ってたのですが、流石にあきらめました。 オープニング特典として、5000円以上買物すると、HYODの超頑丈なハンガーがもらえるという事だったので、それが欲しくて、何か小物類を買ってお茶を濁そうかと思ったのですが、いつのまにか、「HRZ902 HYOD EVOLUTION d3o™ PROTECT VEST」を買ってました。あれ…?
まぁ、前から欲しかったし、フィッティングしたら結構良い感じだったから、いいんだけど、ちょっと今月お金使いすぎ…
プロテクターは革ジャケットと同じサイズで問題無しでした。同じブランドだし体形の型は同じような感じなんでしょうね。

でもって、ハンガーですが、前に買ったパンツ用ハンガーと同じく、重量級の物をぶら下げるだけあって、かなりしっかりした作りです。これなら皮ツナギをぶら下げてもビクともしないでしょう。

ハンガー、もう一本欲しいかも…何せ体が大きいので、服も大きいのが多いから、重たい服が多いんですよね。特に冬場は。

0 件のコメント:

コメントを投稿