2012年7月30日月曜日

SZR660 連休初日

前日の22時頃には眠ってしまっていたからなのか、午前三時半に猫に起こされてしまう。
まぁ、餌やるの忘れてた私が悪いんだけども…
SZR660のブレーキの調子を見なければいけないので、久々に六甲へ行く事にしました。
結果、ブレーキフルードが付着してしまったブレーキパッドはパーツクリーナーで洗おうがダメだ…むっちゃ残ってるのになぁ。
勿体無いけど、効かないパッドなんかゴミ以下だし、仕方ないか。効きを復活させる方法を知ってる方がいましたら、是非ともご教授頂きたい所です。

六甲山は所々湧き水、そこら中にウェッティーな落ち葉、東六甲は比較的ドライだったけど、西六甲はハーフウェット。 前ブレーキがてんで効かないので、サスペンションの調子を見るどころじゃない。
そんな感じでした。ひたすら疲れただけ…

六甲山頂から下界を眺めても、霧のせいであまり面白くない。
 

帰りは西六甲から東六甲へ…西六甲のカーブ途中、前輪で濡れ落ち葉を踏んでしまって、転けそうになって、ビビリミッター発動w


帰ってからベルリンガーのブレーキマスターのレバーをショートからロングに変更して、近所を走ってみたけど、やっぱり制動力が弱い。 往生際が悪い。やはりブレーキパッド交換するしかないな…

0 件のコメント:

コメントを投稿