2012年2月18日土曜日

2012.2.4 23時頃の六甲山夜景


今シーズンになってから初めて六甲山経由で移動しました。
先週まで結構雪が降っていたのに、今は山頂近辺の道路が少し白くなってる程度で、路肩にすら殆ど雪が残っていません。
先週末にスタッドレスタイヤに交換したのに、全然活躍の場が無いなぁ…
さて、昨日も今日も昼間が暖かかったからか、あまり空気が澄んでいません。最近雨も降ってないしなぁ。
やっぱり好条件が揃わないと、綺麗な夜景って撮れないんですよね。 腕の問題も多々あるんですけど。
モチベーションも上がらないから、水平も出さずに適当に撮影。




上のタダの黒いバーみたいに見えるのが、今回の撮影した写真(クリックすると大きく見える…はず)。
水平出てません。10mm端と22mm端でしか撮影してません。望遠付けて撮影するのも面倒くさくて、さっさと帰ってきてしまいました。
肉眼で見ると、もっと綺麗な感じなんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿