2015年1月27日火曜日

TS125R 梵天山

日曜日、和泉葛城山に行って、オフロード初心者の方の練習に付き合う予定が、葛城山の駐車場で知り合った方に連れられて、梵天山へ行くことに。
  
梵天山の展望台に到着するとオフロードバイクの方々が結構沢山集まっていて、楽しげに話をされています。

この日はあまり走る時間が取れなかったのですが、行き帰りのルートを走ってるだけでも、そこら中に山の中に入っていく脇道があって、なかなか楽しそうな感じ。

地図で見ると、距離的にはいつも行ってる京都の山と大して変わらないのだけど、大阪の南側は、あまり行く機会が無くて土地勘が無く、やたらと遠く感じるんですよね…地名を言われても、まったくピンとこないし。
とりあえず遊べる場所は沢山ありそうなので、頭のなかの地図を更新する為にも、ぼちぼちと通ってみようかな?
今回走行距離は推定200km弱。GPSロガー変わりにしていたNAV-Uの電池が、帰りに寄ったドライバーズスタンド住之江店付近で終了してしまったので…

0 件のコメント:

コメントを投稿