2014年8月11日月曜日

パトレイバーのイングラムを見物する為にATCへ行ってきた。

昨日の日曜日。午前中に台風をやり過ごしてから、ATCに来ているイングラムを見てきました。

デッキで寝ているとそれほど大きく感じませんが、デッキアップすると、流石にデカい。



位置合わせもなにもしていないので、ガタガタですがw 各部のディテールもなかなか凝ってる。
  
ちなみにデッキ車両のトレーラーヘッドはベンツ。
 
パトレイバーの劇場版好きには、レイバーにはやはり曇天がよく似合うように感じてしまう。
  
暗い雰囲気を出そうとISO感度や、シャッター速度、絞りなんかで、色々と細工してみたけれど、どうにも難しい。
     
実物は結構いいんだけど、写真に撮ると、どうにもプラモデルちっくなんですよねー
  
実は実写版パトレイバーはまだ一度も見に行った事が無いのです。 そのうちビデオで見られたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿