2012年1月16日月曜日

ビードキーパー


先日、南海部品本店の初売のクジを引く為に、梅田へ行ってきました。

で、100円引券を貰ったので、適当に安い商品を買って帰るかと、店内をウロウロしてて見つけたのが、DRCのビードキーパー(絶版品)。
前に買ったDRCのビードキーパーは新しいバージョンで、これはこれで使いやすいのですが、この絶版品の方がコンパクトなので、本当はコチラが欲しかったんですよねぇ。
ネット通販では、どこも売り切れで入手できなかったのですが、まさか南海部品本店に残ってるとは…
そんな訳で、100円引券と5%引券、いつの間にか持っていた500ポイントを利用して、1200円程で買ってきました。
これは当初の予定通り、ツーリング用工具バッグに入れておく事にしよう。
それにしても、あんな分かりにく場所に置いてるなんて…確かに需要は少ないんだろうけどさぁ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿