2014年2月4日火曜日

薄型モンキーレンチ ENGINEER TWM-03

今すぐ必要という訳ではないけれど、前からほしいと思っていた工具に薄手のモンキーレンチがありまして、ENGINEERのTWM-03といいます。
 
スパナと違って、どうしてもヘッドが大きくなるから、あまり狭い場所には使えないのですが、薄手のナットやボルト等の回り止めや、仮止めにしか使わないので、 こういうサイズを気にしなくていい工具が一つあると、結構捗るんですよね。色々と。
そんな訳で、半年近く悩んだ挙句に購入したので、衝動買いって程ではないのですが、要るのかと言われれば、今のところは使う機会が無い訳でして、やっぱり衝動買いですよね。
まぁ、取り出しやすい場所に置いておけば、そのうち使う機会もでてくるかな?

エンジニア スマートモンキー TWM-03
 
エンジニア

0 件のコメント:

コメントを投稿