2013年7月23日火曜日

シーバの人

うちには二匹猫が居て、片方は誰にでも愛想良く、片方は凄く人見知り。

で、その人見知り猫は、ある一定の距離までは1日もあれば近づいてくるようになるのですが、それから先がなかなか長い。
我が家に一人住人が増えたのですが、なるべく早く懐いて貰うために、シーバの人になってもらう事にしました。
アゾレ(白い方)は尿路結石常習犯なので、基本的にドライフード。普段はフリスキードライなのですが、どうやらシーバとモンプチは好物なようで、食欲が無くても、この2つなら食べるといった有様なのです。
2日ほどシーバの人になって頂いた結果、すっかり懐いてしまいました。現金な奴め…

ハッチャク(茶色縞々)は放っておいても、誰にでも犬のように常に纏わりついてくるので、問題無し。

寧ろ体重を落としてくれないと、朝晩寝てる最中に踏まれると痛いです。
 
太りすぎて歩くとすぐに疲れるのか、涼しい場所に行っては腹を見せて寝転んでるし、酔っぱらいのオッサンと変わりませんな。
 

シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション 240g (SDU12)
 
マース ジャパン リミテッド

 

モンプチ ドライ 美味しく毛玉をケア海鮮ブレンド 700g
 
ネスレピュリナペットケア

 

0 件のコメント:

コメントを投稿