2012年9月5日水曜日

KLX125 DRCブレーキレバー

前に兵カンで調子に乗って遊んでた際に、転けてブレーキレバーを折ってしまったのですが、特に支障がなかったからそのまま使っていました。

が、流石にいつまでもこのままだと恥ずかしいので、新しいのを買って交換する事に。

今回もDRCのショートレバーなのですが、あれ?前はレバーに窪みがあって、折れシロが付いていたような気がしたのですが、今回買った奴には折れシロが付いていません。つるつるです。
 
過去ログを見てみると、クラッチレバーにだけ窪みがついてて、ブレーキレバーには元から付いてないのか。 まぁ、どちらにしても、結局切れ込みは入れるんですけどね。どうせ転けるし。

あぅ…少し斜めになってしまった。まぁ、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿