2012年5月15日火曜日

タブレット用のジョイスティック


最近、TF101でゲームするようになったので、タブレット用のジョイスティックを買ったんですよ。

こんなやつ。 ラジオショックで購入したのですが、その際に、トップ写真のゼンマイ仕掛けの玩具を頂きました。
「なにコレー」
当然、こうなるわけですよ。
「やめてくれっ」 
食われそうになってたゼンマイ君を救出して、再度動かしてたら、今度はアゾレさんが興味をもちまして、
「うは、動いてるしw」
「がぶー」「うぎゃー」
てな感じの超展開。 その後無事に救出して、奴らの手の届かない場所に保管しています。

あ、タブレット用のジョイスティックですが、TF101には合いませんでした。使えないことは無いんですが、反応が鈍くて話にならない。
まぁ、iPadなら、もう少し普通に動くのかもしれませんけどね。 まだ試せていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿