2011年10月12日水曜日

全く懷かない実家の猫


猫ってのは案外嫌な目に合わされた事は覚えているようで、実家の猫は私に近寄って来ません。
そんなに爪を切られるのが嫌だったのかねぇ。
しがたって、写真を撮るのも一苦労な訳です。
 
ちょっとでも近づこうものなら、超ダッシュで、すぐにこんな隙間へ逃げこんでしまいますしね。
しかたがないので、少し離れた場所から望遠で撮影。
  

そんなヤツでも他の家族にはそれなりに友好的でして、多少嫌がりながらも抱っこさせてくれたりと、一応愛嬌を振りまいているようです。
まぁ、餌を貰ってる人間にはそれぐらいは愛想良くしとかないとね。
   
まぁ、それにしても我侭放題に育てられてますよ。私が実家に帰ってる時が、奴にとって唯一のストレスなんじゃないかと思うぐらい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿