2011年4月26日火曜日

「つけ麺屋 ちっちょ」で賄いカレー


蒲生4丁目交差点より少し東に行った場所に、「つけ麺屋ちっちょ」という店があるのですが、ランチタイム限定で、まかないカレーというメニューが存在します。
限定メニューなので、無くなったら終了なのですが、運よく食べることが出来ました。
食べたのは先週末なのですが、何故か半額の300円という奉仕価格だったので、常に財布に余裕の無い私には大助かりです。普段は600円みたいなんですけどね。
味は大変美味しかったです。 つけ麺も食べたのですが、そちらは少しアッサリしてるかも。 この前行った「群青」が相当こってりしてたので、そう思うだけかもしれませんが… 当たり障りの無い味で、無難に美味しいです。 個人的にはカレーに麺をつけて食べるのが美味しかったかな。ほのかに魚粉の味がして、良い感じでした。


ちなみに、この日の夜は鍋で、ホルモンも食べたりしたので、間違いなくカロリー取り過ぎ。 ここ最近、本格的に体重が増えてきたので、気をつけないとなぁ…

でも、美味しい料理が出ると、我慢できないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿